History

2015/09/17
10/18のJ.GARDEN39に参加します。
スペース・ふ12bです。

2015/05/25
所在

主にTwitterに居ます。
タグに反応してもらったり話し掛けてもらったりすると喜びます。
@mo33g

2015/05/10
その他+1「ここはまるで」

企画サイトおいしいうさぎになるために
に、テーマ「ここはまるで夜のようだ」で参加させていただきました。
すてきな企画をありがとうございました^^

テーマがあると想像するのも楽しいです。
10万の大台に乗ったらこっそりのんびりフリリクとかしてみようかな…

2014/06/10
illust+1 スーツのひと

BKM+1 「ファンファーレ」さま

お久しぶりです。



2014/02/14
別館で活動しております、「青春ソーダ」で、
3月9日のJ.GARDEN36にサークル参加いたします
スペースは「に04a」です

詳細はこちら

2014/02/14
一枚絵+3 「民族衣装の男の子」「橙」「いけめんとしょた」

サドささ
illust+1 「放課後の予定」

2013/11/15
今日で二周年です。はやい

いつも訪問などありがとうございます。とりあえずたまっているものをあげるところからやっていきます…ふがいない

2013/10/04
お知らせ

・庭のこと
来月11月4日のJ.GARDEN35にサークル参加します。
スペースは【ね06b】です。
男の子がいっぱいのイラスト集やらを持って行く予定です。
よろしければいらしてくださいませ〜^^

・ソーダのこと
青春ソーダのサイトを開設しました。
TOPに貼りつけてあるリンクの先です。
ソーダ関連は全部こっちでやっていきます。
タンブラーとらくがき箱にはあいかわらずあがるとおもいます。

・更新のこと
一枚絵+1 フクロウと少年

・60000HITのこと
ありがとうございました!とてもうれしいです!!

2013/09/02
近々ちょっとしたお知らせがあるのですが、
まあオフラインなごにょごにょなんですが、
それは改めまして後ほど。

本日はフライングでこちらのほうを

soooda!

管理人が夢中になってる「青春ソーダ」なんですがこちらも企画が進行中でして。
それにあたり、外部にブログを借りてきました。管理はもちとヤナイでやっていきます。
どうでもいい小ネタとかどうでもよくない情報とからくがきとか。
気軽にコメントなんかもどうぞ^^

こちらもあまり更新に至ってないのに調子に乗って遊んでしまったので、足繁く通ってくださるありがたい方々に。

2013/07/13
青春ソーダ
text+1 「風見鶏は苦労性」
illust+1 あじゅまとカラス

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -