幻でもいい


現実を、つきつけられた。


自分はもうすぐ消えてしまう存在なのだと。

自分の肉体は三千年前に滅び、魂だけがあの変な首飾りに封印されていたのだと。



訳がわからない。



現に今此処に存在しているのに、バクラが…消える?

信じろって、言う方がどうかしてる。


「…悪い」


いつも絶対誤らないくせにこんな時ばっかり、ずるい。

唇を噛み締めて溢れてくる涙を必死に抑え、バクラのシャツの裾を掴み、隠すように胸元に額を押し当てる。
そのままバクラ抱きしめられたまま、声を上げずに泣いた。






未だ残るバクラの感覚。
だけどもうバクラはいない、私の手の届かないところにいってしまった。



神様なんて、信じた事なんてないけど


「神様…」


幻でもいい、幻でいいから……もう一度だけ、





彼と廻り逢いたい





.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -