365





13.07.09 「球技大会!」



今日は球技大会でした!
私のクラスは所詮敗退☆弱かったね!

先生も苦笑いで御褒美くれましたーありがと〜

最近暑いのでみなさま熱中症、夏バテなどにお気をつけくださいね!

私?私はもうすでに食欲がなくなっております・・・^^`









13.07.06 「うわあああ」



おひさしぶりのぶろぐだー!!
ほんとTwitterにしかいませぬ。ごめんなさい

テスト週間なのですよ、今。
この休日終わった月曜で最後なんですけど

物理と英語 笑

英語が大っ嫌いなのです。異国語わけわかめ。
でも頑張りまするー、赤点こわいもの。

でも取り敢えずお絵描きするんだ!
最近描きたいものいっぱい出てきて嬉しいのです!
勉強の事は全く出てこないけど!

だめだこりゃっ、お休みなさい!









13.02.02 「へたぁーりあ」

こんばんわ
乙女ろっさまに何させようかと悩みに悩んでる柑那です((
妄想は膨らむのですが絵に描けない・・・!
やだもう画力はどこで売ってますか、いくらですか?

以下ヘタリア5期感想(遅いw)
※ネタバレ注意なのですよ!


続き☆彡


← 

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -