憧れの…
/3P



僕が暗部に入隊した時、カカシ先輩は暗部の中核をなす人で、カカシ先輩より後に入った者は皆カカシ先輩に憧れていた。

だけどカカシ先輩は、人を寄せ付けない雰囲気を纏っていて、皆遠くから眺めているだけだった。


いつか一緒に任務をこなしたいと、ただそれを願っていた。



だが、それは以外と早くやってきた。

ある大名の娘が誘拐され、その奪還任務が暗部に舞い込んできたのだ。
こんな任務は通常正規部隊がするのだが、暗部で調べていた件と人物が重なり、面倒を避ける為、暗部に回ってきた。


大体そういうのは、麻薬絡みが多い。
大名が絡んでくると厄介だ。
その任務に新人のテンゾウが組み込まれた。メンバーは、ヒエンと呼ばれる男が隊長に、他、カカシとモズと呼ばれる男。そしてテンゾウだ。
ヒエンとモズはカカシより幾分暗部歴が長い。


そんな連中と任務に就くのだ。緊張しない訳がない。




指定された集合時間、集合場所に来たのは20分も前だ。

だが、時間になっても誰一人集まらないのだ。テンゾウは間違えたかと、何度も確認するが、場所も時間も間違てはいない。
これは、忍としてどうなんだ? と疑問を感じた頃、ヒエンがやってきた。少し遅れてモズが。


「お、テンゾウ、早いな」


二人は悪びれた風もなく、にこやかに言ってのけた。


「時間、過ぎてますよ?いいんですか?」


「ああ、カカシはまだ来ないし。来るまでゆっくりしてくれ」


そうなのだ。憧れていたカカシはまだ来ていない。
どうしたのだろう。
心配になっていると、「心配か?」とヒエンがニヤニヤしながら聞いてきた。


その様子から、顔に出ていたかと己を叱責する。


「気にすることないさ。カカシはいつもそうだから」



内心が表れていた訳ではないのに少し安心し、カカシのことを訪ねた。


「あの、カカシ先輩はいつも遅刻して来るんですか?」



「ああ、まあ…ね…」

歯切れの悪い答えに、何かあるのだろうか?と気になって仕方がないテンゾウ。


それから2時間待ってもカカシは現われない。
いい加減イライラしてきた時、ヒエンが腰をあげた。


「…迎えにいってくるよ」
そう言うが早いが、ドロンとその場から消えた。








次#



目次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -