キビノ様



キビノ様
オンリーお疲れ様でした。
メールありがとうございました。
私もいつもお邪魔させて頂いてる管理人様にお会い出来てすっごく嬉しかったです!
頂いたペーパーも楽しく拝見させて頂きました。
いじけてるカカシが可愛かったです(*^▽^*)
テンカカも好物なので、別カプだなんてお気になさらないでください。私もお渡ししたの四カカですし…。

ペーパーの作り方もとても素敵!新聞風で、サイト名にあっていて、ペーパーってこんなに素敵に作れるんだと感心してしまいました。


私もキビノ様の一ファンとしてサイトの方にお邪魔させて頂きたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願い致します。











戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -