レス型
[返信]


[7317]3/12雨ごい
by シルフ
2017/03/13 00:00
3/12に終了した「雨ごい」の報告です。


GM.シルフ
PL.たなか/柾 千年
PL.もう/柚井 瑞希


[編集]


[7318]「……ありがとう」
by どこかで雨音が聞こえた、ような、
2017/03/13 00:02
▼GM報酬
ステ5 → 寒空凍の敏捷へ

▼PL報酬
ステータス成長+3Pt
自身の「罰」に関する記憶の一部分
自身の「哀しみ」に関する記憶


[編集]


[7418]何もできはしなかったけれど
by なにも覚えてないことが正直悔しい中の人
2017/10/06 01:39
柚井瑞希のクリア報酬

▽ステータスp+3
→HPに全振り


▽「自身の『哀しみ』の記憶」

青白い肉塊、籠って途切れオルゴールの音と、か細い歌声
こみ上げるのは、吐き気のような恐怖と、胸を刺すような哀しみ。
少女はただ、生まれただけなのに
大人たちの勝手な思惑に振り回され、傷つけられて、最期には……。

何がそんなに哀しいのかと言えば、それでもあの子はただただ『母が好き』なのだろうということ。
そしてその気持ちが、痛いほど、わかってしまうこと。


▽「自身の『罰』に関する記憶の一部分」

燃えている。
目の前で人が、燃えている。
一面真っ赤な視界と、肉が焼けこげるニオイと、心にまで突き刺さる断末魔。

なぜ、彼女はこんな目に遭わなければならないのだろうか
紫の法衣を着た男が言う「処罰」なのだと。

これが彼女の『罰』だというのなら、じゃあ……俺の『罰』は―――?


[編集]


[7477]ぼくにはそういうの、よく分かんないや
by たなか
2019/02/28 14:51
柾の報酬
◆ステータス成長ポイント+3
→攻撃+2、魔適+1


◆自身の「罰」に関する記憶の一部分
罪を犯せば、罰が下る。
聞けば、死ぬことが最大の罰だと思っている人間は多いらしい。
自分には当てはまらない感覚。
神すらいないこのセカイでは、
死ねないぼくに下る罰などないのだろう。

あるいは、
罪と共に生まれたぼくにとってはこれこそが、
最大の罰なのかもしれないが。


◆自身の「哀しみ」に関する記憶の一部分
今日もまた、誰かが死んでいく。
前に誰かが死んだのは、3日前だっただろうか。
次に誰かが死ぬのは……、明日だろうか、明後日?
哀しいと泣いたのは誰だっただろうか。
悲しいと泣いたのは誰だっただろうか。
……ただ眺めるばかりで、やっぱりぼくには、
よく、分からない感覚だった。





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -