レス型
[返信]


[7127]紅弁慶の冬
by ももんが
2017/02/23 21:15
1/19に行いました四季の国Chapter「ゆきと道連れ」の報酬報告です。

GM.夕紀乃/クラーマレ
PL.結捺/神坂怜

ログはどろぼにて提出。
報酬詳細はレスにて。


[編集]


[7128]ありがとう
by やさしいにんげんさん
2017/02/23 21:16
▼GMクリア報酬(n回目)
ステータス5pt or スキルポイント 50pt
⇒ステータス5ptを選択し、ユメトのHP+5

▽PLクリア報酬
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt

・自身の「冬」または「好き」に関する記憶の一部分(要選択)
・アイテム入手「冬の彩り」
不思議とどんな人の手にすっぽりと丁度良く収まる、四指一体型の白い手袋。
望めば、目の前で糸が解かれるようにして五本指型にも変化するだろう。
とてもふかふかな手触りで指先から全身を暖めてくれる。
手袋で繋いだ相手の手にも、貴方の温もりが伝わりますように。


[編集]


[7359]家族感やばめな
by 紅弁慶
2017/04/04 17:03
<クラーマレ報酬>
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt
⇒魔耐+3

・自身の「冬」または「好き」に関する記憶の一部分(要選択)
(後日記入)

・アイテム入手「冬の彩り」


[編集]


[7486]あったか我が家が待っている
by 結捺
2019/12/25 18:35
▽PLクリア報酬
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt
耐久に+3

・自身の「冬」に関する記憶の一部分
冷えた指先が貴女の手に触れる。
ポケットに隠れていた貴女の掌は、私の冷えた指先をじんわりと暖められるぬくもりが残っていた。
「手袋しなさいって、言ったのに」
そう笑いながら貴女は私の手を握って、同じポケットにしまいこんだ。
すみません。と笑いながら、私は貴女の手を握って。
「今度買いに行きましょう。似合うの、見つけてあげる」
そうですね。なんて答えながら、本当は…別に手袋だって欲しいとはそんなに思っていなかった。
だって、こうして貴女と手をつなげる方が、私は幸せだと思ったから。

・アイテム入手「冬の彩り」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -