レス型
[返信]


[6165]きーらーきーらーひーかーるー
by 結捺
2016/12/06 02:30
12/6に終了した「願いを叶える星の子の話」の報告です

GM.結捺/神坂怜
PL.夕紀乃/クラーマレ

詳細はレスにて


[編集]


[6166]おーそーらーのーほーしーよー
by 「そこに、ぼくたち、わたしたちはずっといるよ」
2016/12/06 03:23
▼GM報酬
ステータス上昇5pt or スキルポイント50pt

ステ+5ptを選択
黒野真のHPに+4 耐久に+1


▼PL報酬
▽クリア報酬
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt

▼追加報酬:無事星の国まで辿り着けたPCへ
・自身の「夏」または「ほし(星、欲し...etc)」に関する記憶の一部分(要選択)
・アイテム入手「夏の彩り」
布地から柄まで真っ黒に塗られた、幅の広い大きな傘。
夜にこの傘を差せば、空に浮かび上がるかのように
沢山の美しい星屑と横切る天の川が光りだす。
晴れの日も雨の日も、雲の上ではいつもどおりだから。
ぼく達わたし達は今日も、此処からきみを見ているよ。


[編集]


[7369]叶え屋スキルを
by 何故置いてきた
2017/04/06 00:00
<クラーマレ報酬>
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt
⇒魔耐+3

・自身の「夏」または「ほし(星、欲し...etc)」に関する記憶の一部分(要選択)
(後日記入)

・アイテム入手「夏の彩り」(シナリオ報酬)


[編集]


[7484]神坂怜 報酬
by 結捺
2019/09/14 06:08
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt
⇒耐久+3

自身の「夏」の記憶
ドン、ドン、大きな音が体に響く。
空を彩る花の数々がぱっと咲いては消えていく。
私は私服のままだった、彼女はどうしてか浴衣で。
どうしてか、なんて嘘だ。わかっていた。
わかっていて、わからないふりをして。
私は友人のまま、祭りを過ごした。

・アイテム入手「夏の彩り」(シナリオ報酬)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -