Category>> top

value="▼ 11/01 Re:2016.10.30 Sun 20:52" />2016.10.30 Sun 20:52 にclapよりメッセージを下さった方へ

お褒めの言葉、ありがとうございます。

ええとですね、ベリーズカフェでのものは今のところ番外編等を含めて、勿論新しいものも書く予定はありません。

シリーズものは大元を読んで下さっている方には楽しんでもらえる(と思っている)のですが、初めての方等には最初から、というのも割りとシンドイかなというのが私個人の考えでして・・・。

バランスよく楽しんでもらえるように精一杯頑張っていますので、ご理解頂ければ幸いです(*^^*)

コメントありがとうございました。
 


value="▼ 04/18 Re:2015.04.17 Fri 23:07" /> 
2015.04.17 23:07 にclapよりメッセージを下さった方へ

またまたやってしまいました本当に申し訳ありませんm(__)m

Part D 更新だけして、公開にするのを忘れていました。

今は読めると思うのでお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです。

教えて下さってありがとうございます、自分では気付けなかったはずなので助かりました(*´ω`*)
 


value="▼ 11/10 Re:2014.11.10 06:09" />
2014.11.10 06:09 にclapよりメッセージを下さった方へ

ウチ兄のおまけを更新だけして、公開にするのを忘れていました。誠に申し訳ありません。

今は読めると思うのでお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです。

おそらく教えて頂いていなければ永遠に気付かなかったと思うので助かりました。

ありがとうございました(*´∀`)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -