切原くんお姉さん
嫌々

相棒を見終わり私は隣で爆睡している恵里奈を起こす。



『おーい、起きろ』



スパンッと、勢い良く恵里奈の頭を叩いた。



「いたっ!」

『おはよ、恵里奈…』

「あ、おはよう…って映画は?」

『見りゃ分かるでしょ?』

「………いやや!!もう1回見る!」

『あ゛??』

「ごめんなさい!!調子こきました!!」

『…この後どうする?』

「アレ?言わへんかった??」

『何を?』

「侑ちゃんが実奈会いたがってるから映画終わったら侑ちゃんに会いにくって…」

『聞いてないけど…』

「まあ、行こか」

『…どこに?』

「せやから侑ちゃんの所に」

『忍足弟はどこに居るのかって聞いてるんだけど』

「え?部活やから氷帝に決まってるやん」

『……イヤだ!!絶対行かない!!』

「何で!?」

『だって…跡部くんに会うじゃない!!』

「ま、しゃーないな」

『イヤだイヤだ!!』

「さっさと行くでー」



恵梨奈に腕を引かれる私。
かなり目立つ…が、そんな事より私は氷帝に行きたくない。


だって私、跡部くんに引越しした事言ってないし!!絶対なんか言われる!!つか怒られるっ



「実奈いい加減歩き」

『いーやーだ!!』

「そんな事言ったって侑ちゃんには会うやろ?」

『………うん』

「なら氷帝行くで?」

『………はい』



渋々私は氷帝に行くことに納得?し約20分、氷帝まで歩くことになった。
できれば私は行きたくない。
跡部くん説教長いから…マジで




懐かしい母校
跡部くんってなんかお母さんって感じ
本人に言ったらなんていうかな??




20111115
|20/139|


TOP