ブログ | ナノ

り言。


 2015/09/07 (00:57)

久しぶりに夢小説読んだら
続きが気になる。
自分のは読み返してないけど
読んでくれた人も
続き気になってくれたのかなー
とか思うと更新ストップしてて
ごめんなさい。
ってなった、よし切原くん家だけでも
更新しよう。


comment:(0)


 2015/09/07 (00:53)

ここのサイトをまだ見ていてくれる方が
いるのかは分かりませんが
切原くん家と惹かれていくを
更新できたら新しくランキング
登録したいと思います。

子育てしつつがんばります←


comment:(0)


 2015/09/01 (14:42)

更新再開しようかな(*ノωノ)
実家からノートと学アリ
持って来なきゃな…


comment:(0)


 2014/05/05 (00:11)

せめて日記だけでも更新して行きたい。


comment:(0)


 2013/07/02 (16:20)

久しぶりに切原君家更新しました!
久々すぎて去年より駄文ですがお許しください。

因みにもう少ししたらご飯炊かなければ…
ではでは!


comment:(0)


 2013/04/17 (12:50)

面接いやーーー!


comment:(0)


 2013/03/14 (23:05)

切原くん家に入ると真っ白
と言う報告を受けたのですが。

はい、西野のパソコン
スマホ、タブレット
では普通に表示されております。

えー…何故でしょう状態です。
誰か解決方法おしえて下さい<(_ _*)>


comment:(0)


 2013/01/25 (20:53)

お湯が出ない((;゜゜)
なぜだーー!!


comment:(0)


 2013/01/12 (11:29)

切原くん家読み返し
作業開始します←
後、惹かれていく、も!!

早くて今日には更新します!
切原くん家を←


comment:(0)


 2013/01/05 (14:19)

どうも西野です、
最近、彼氏が美少女でツラいです←
いや、まじで美少女。

それで本題ですが←
久しぶり落ちアンケ見たら
ダントツ幸村で(笑)
ええ、ビックリです←

明日更新…明日仕事だー!
くそっ!やっと家のパソコン
ネットに繋がったのに!!
ってことで今月中に更新したいです。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -