世界滅亡



要約すると最悪な一日でした。

朝6時。雷の音で目が覚めた。ほんと、ありえないくらいの雷。ゴロゴロもあったけど、シャリシャリドドドカーンみたいなのもあって。シャリシャリは近くに落ちたやつ。ほんと怖かった(楽しかった)。雷で家揺れるとか初体験だわ。

もちろん雨もひどくて。わたしが住んでる地域が日本で一番雨やばかったらしい。しかも、よりによって最寄り駅に雷落ちたからね。おかげで電気系統ダメになってしばらく電車も入れなかったとか。

電車来たから乗ったけどそこで一時間半くらい待たされてさ。動いたと思ったら超ゆっくり。目的の場所まで4時間かかったわ…。

明日から実習だっていうのにどういうことだよ。しかも先生に連絡したらとりあえず来て、って。いやだからね??電車止まってるんですよ。行けないんですよ。しかも電車以外は動いてるでしょ?って。たかが実習先の見学行くのに新幹線、タクシー使えってか?ふざけてんの?交通費出してくれるの?はらたっわ。

頼りにならない先生たちでした。


2013/09/05 18:18






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -