北海道帰省中



21日。部活の先輩お二人と遊びました。会って早々にギャル連発された。念願のパンケーキ食べれて満足。カラオケ5時間くらいいたなぁ。さすがに五ヶ月歌ってないと酷かった。ヒトカラ行こう。ご飯もプリクラもカラオケも全部お金出してもらって申し訳なかった。その日交通費しかかからなかったというね。夜はお姉ちゃんとカラオケ(二回目)。喉潰さないようにするの大変だった。

22日。昼過ぎにゆういちくん宅。子猫と遊んで夕方に部活。一年生元気だね。実際わたしそんなに部活いれなかったからなぁ。もっと居たかった。でもお世話になった先生方に挨拶できたから良しとする。大会頑張れよー。夜はゆういちくんとりつきでご飯。お金使いたい症候群だったから主食は払ってもらって自分のとみんなのデザート代払ったよ。かっこいいでしょ。プリクラもさっと200円出したよね。かっこいいでしょ。来年は二十歳だからラブホ行こうねっていう約束もした。女同士でね。

本当あっという間。さみしい。


2013/08/23 00:21






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -