13.07.20 ああ、なんだかいけそうだ ()

たっはー!今までの更新とか画像とか全部消えたったww
って言うのも、数年前にスマホってやつに変えてしまった私は
データの移し方なんぞ知らず、使っていた更新用のガラケーをぶっ壊し
まぁまぁおじゃんな訳ですよ。

って訳で、数年ぶりに再スタートを切ることになり申した。
皆さん初めまして(?)
しろ太です。

こう、パソコンなんぞ持っていない私にとっては
久々のサイト再開になるんです。
ここに辿りつくまでに

灰色の毛むくじゃらの娘がデキたり
それで嫁とデキ婚したり…あ、すみません
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *。

娘の件は本当ですが。


さて、サイト内部の件なんですが
絶賛改装中です。メインありません。
こう、データが吹っ飛ぶ恐怖ってこんな感じなんですね。
画像はともかく、内装が進みません。
しばらくWEBデザなんぞやってなかった私
すっかりやり方を忘れてます。

昔はちゃちゃっと出来たのn

しかも、このご時勢になると
アナログさんって減ってるんですね。
デジタルには敵いません
時代に取り残されました



雑談だけでだらだら長くなりそうなので
この辺で終わっときます。
更新はトップとここに掲載していく予定です。

では、ドロン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -