*ひとりごと*




はじめましてです。
2019/11/04 19:09

まゆの みよと申します。


最近子猫を立て続けに保護して家に計4匹います。
先住猫も保護猫ですが、1年間ひとりっ子のように育っていたので怒るだろうな〜と思っていたのに意外や意外、ちゃんとお姉ちゃんしててびっくりやら嬉しいやら。
みんな可愛いです。


ええと、実はですね、私はちょっと変わった遍歴の持ち主かもしれません(笑)

昔から小説を書くのが好きだったのですが、

オリジナル小説

夢小説

二次創作小説

オリジナル小説←今ココ

といろいろなジャンルをさまよった経験があるんです。
夢小説にはまったのは友達に教えてもらって、「こんな素晴らしい世界があるのか!」と感動したからです(笑)でも自分の名前は気恥ずかしかったので理想の女の子をイメージして、その子の名前を入力してました…。
二次創作はいちばん個人的にはしっくりきましたね。でもどちらかといえば原作の世界観を汚したくなくてキャラクターを借りてオリジナルの世界観に連れてきたって感じの話ばかり書いてました。

節操のないやつですが、おかげさまでどの小説の良さもわかるという美味しい楽しみ方ができてます(笑)
このサイトに足を運んでくださった方が、ひとつでもお気に入りを見つけられるようにがんばりたいと思ってますので、よろしくお願い致します。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -