Diary | ナノ



卒業(つω-`*)

昨日3月1日は卒業式でした!!!
高校生ももう終わってしまいましたよ・・・
全然実感ないorz

式の最後の校歌でちょっとウルっときてしまいましたよ(TΛT)
校歌はいかんね!!
もう最後だと思うとかなりくる!←
またHRもかなりやばいしね!!

でも終わった後はクラス会楽しかった(≧∀≦)
みんなでしゃぶしゃぶ行って、その後プリ撮りに行きました☆
超大人数でプリ機ぎゅうぎゅう(笑)
めっちゃ暑かった!冬なのに!笑

なかなか会える機会も減っちゃうけどまたみんなと遊びたいなぁ・・・
高校は本当に楽しかった♪
小学校、中学校よりも楽しかった!
高校の友達とはいつまでも付き合っていける関係でいたいな(^^)


なにはともあれ、全国の卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!!





2012/03/02 20:14(1)


prev | next

Back



- ナノ -