Diary | ナノ



読み切った(* ̄∀ ̄)


友達に借りていたネウロ23巻をやっとこさ読み切りました(・_・*)
なんだか色々と邪魔も入り、思いの外時間がかかってしまいました。
ちなみにこの感想はネタバレになってしまうかもなんであしからず(ノ゜ω゜)ノ

とりあえず・・・
おもしろかった!!!!
全体的にSな人が多くてえげつなかったけどね(_ _`;←

自分的には笹塚さんが一番好きでした(*゜∨゜)
でも途中から死亡フラグが立ちすぎて・・・
そして案の定な時はかなり号泣でした(pωq`)
泣きすぎて目がまだ重いです(つω-`*)ウゥ・・・
地味に次に好きなのはXだったので、もう・・・なんか・・・・・・ねぇ・・・?

ネウロとヤコのやり取り、というかネウロの一方的な虐待はかなり残酷なのに面白いという(-з-)笑
よくもあんなに多種多様な虐め方が思いつくものですね(´ω`゜o⊂)

最終決戦手前ぐらいは本当に涙ポイントが多くて大変でした(笑)
でもおもしろかったし、色々考えれたんで読んでよかった!!
もし読んでない人いたらぜひ読んでみて(*>ω・)♪
でもグロいのとか病んでるの苦手な人は無理かも(笑)

なんだか長々となりましたが、本当に読んでよかったですΡ(*>▽<*)q

貸してくれた友達には感謝ですね!!
ありがとう(∀≦〃♪






2012/03/19 02:12(0)


prev | next

Back



- ナノ -