11/02 ( 00:28 )


半年くらい放置していたので、こいつ死んでいるのでは?と思っていた方もいらっしゃるかと思いますが、実は生きておりました。元気です。ピンピンしてます。ちょっとだけおなかがすいています。

リアルの方がですね、ちょっとばかりごたごたしておりまして、パソコンさんと向き合う時間が取れていないのですが、今後も時間とれるのかと言われればたぶん取れないんですが、久しぶりにサイトをのぞいたらあたたかいコメントをたくさんいただいていて、このサイトをいまだにのぞいてくださっている方がいることに感動しまして、のこのこと戻ってきてしまいました。
本当にありがとうございます。(「生きてますか?」というコメントには笑いました)
戻ってきたからには、今連載しているものくらいは完結してから、閉鎖もしくは倉庫化しようとは思っておりますので、それまでどのくらいかかるかわかりませんが、超絶のんびり更新でよろしければ、今後ともお付き合いいただければと思います。

仁科



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -