チャレ3のA-10で参加者します!
2013/09/23 10:57
■モノクロ

39話のタイトルは、「相対」です。

相対する(出会う)というひとつの意味と、読み方のひとつの「あいたい」(会いたい)を掛けていたりします。

こんな感じの掛詞は思い付いたら使ってます〜

掛けてある意味一覧とか作ったらおもしろいかな…?

2013/08/20 00:27
作業をしに来たら22000踏んでしまいました!

この数のうち千回くらいはセルフサービスな感じだろうと思いますが、たくさんの方に見てもらえて幸せです〜
2013/07/13 23:37
▼拍手お返事
モノクローム、全部で50話ぐらいだなー(遠い目)
CPの糖度もゼロに近いし、N主♀サイトとしてこればっかり更新しているのも変ですね(笑)
BW2やアニメへの登場の夢も潰えた今、どうしたらいいんでしょうwもう一本買って最初からプレイしなおそうかなぁヽ(;▽;)ノ


大学もテスト始まるしあわあわです(ノ_・,)





>続き、ずっと〜の方(7/5金)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!情景が目に浮かぶとは、物書きの最高の喜びです。
特殊な作品だとは思いますが、愛でてもらえて幸せです。
絶対完結させますので、もう少しお付き合いください。
2013/07/10 00:58
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -