リアルタイム
06/10 ( 23:43 )
comment ( 0 )



お久しぶりです…進撃にハマりました。兵長かっこよすぎて人生楽しいです。10月に地元で進撃オンリーやるのでサークル参加する事になりまして絶賛原稿中です。オワリガミエナイヨ…。最近更新してなくてすみません><近々イラストアップしますね!
05/18 ( 16:44 )
comment ( 0 )


地元本屋さんでやってきました〜!他の方が凄いやってったからあまり回数出来なかった(;ω;)
05/05 ( 19:05 )
comment ( 0 )


あと学ラン姿もかわいいよアリババくん
05/05 ( 19:05 )
comment ( 0 )


チェンジしたら楽しかった※女装
05/05 ( 15:18 )
comment ( 0 )


スパコミでいただいた差し入れ美味しくいただきます><ペロムシャア
05/03 ( 18:16 )
comment ( 0 )


戦利品をバックに一纏めにしたら凄い事になった。重くて死ぬ。何冊あるんだろ…数える気力ない持てる気しない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -