stories
R-18【きのこたけのこ】
2009-09-12
たおやかな二人ニルアレと刹ティエ刹(どっかにあげてたと思うけど見当たらないので)
 バニラ、ストロベリー、それから の続き。おわってない
更新(?)【虚しいくらい】終わってない。あとでリゼ版と合成します(たぶん)
四角く切り取られた世界20160814-29/アレルヤ独白
きれいな感情SFっぽい現パロのかきかけ
リスペクトだっちゃ一人ぼっち惑星のオマージュ
メイド本に間に合わなかったやつ20150901〜!かきかけ!
ふたなりねた。20140105かきかけ
可愛い君かきかけ20130906
幼少期ネタ20120901〜20140306 原文発掘。終わってなかった
てすと20120801 キャッキャウフフ。おわりはあるのに書き上がらない
君の逃げ場所20120430 男やもめと中学生ネタ。かきかけ
カンヅメ。20120407続き書くか未定のエロかきかけ
続かないし途中で終わるエロ20120208
【刹那とティエリアが全力で二人をくっつけようとする】I Love him.2015年のクリスマスのような
2015年2月27日:ハプ誕。普通にニルアレ
バニラ、ストロベリー、それから:刑務官×囚人で、同棲。R-18
リハビリ時空異邦人パロ
2014年ヴァレンタイン:学パロ
体毛っていいよね:ヤマもオチも意味もないです。一期「絆」回後
ニルヴァナより愛を込めて+アレルヤ
吸血鬼のシンパシー:吸血鬼×人狼のアナザーストーリー
血身泥セレネイド同人誌より再録。刑務官×犯罪者(元)の現パロ?
どうして?分かり合えると信じてるニルアレ。
プラトニック・タイム2012年ニール誕。シチュエーション的にわりとすきなやつ押し込んでる。
アンバランス・ラヴ2012年アレルヤ誕
その香りは誰のものライルがいい仕事するやつ
いつか思い出したように愛して誕生日ネタと読書ネタ。
光とはくっつくまでがクソ長い
【刹那とティエリアがとばっちりをくらう】ドSな彼氏の制し方ほんのりとエロ(?)なギャグ
sweet my home幸せに暮らしてるだけの話。生存ルート
無意識眠りと本とコーヒーっていうアイテムが似合うニルアレ
One more...超能力者パロ?
【刹ティエとニルアレが同軸】ずっとあいしてる:R-18
反逆:R-18。精神的にえぐいのが書きたかった
間違いなんて言わせない二期から始まるニルアレクッソ好き
ほんとうに?:R-18。ふたなりネタ。別パターンもいつか収録する
トレミーみんなでキャッキャウフフ現実的な現実逃避:双子誕
逃避行:R-18。現パロで温泉セッセッセ
あしたマイスタータイプのイノベイドなニルアレ
霧になりたい重いピロートークだな
【刹ティエがでます】ハグとハグとキス
【刹那とティエリアが出ます】魔法の指先
call:R-15
【二期マイスターズ話】輝く涙
宇宙飛行士の淡水魚はトータチス号に乗り現パロのようなそうでないような。
キスから惨劇:R-18。キス魔なアレルヤと遅漏兄さん。
僕だけの宝物ライルがいい仕事するやつ
【刹那とティエリアが出ます】しあわせ家族計画
【ティエリアが出ます】優しい両手
【冒頭に少し刹ティエがいる】アウトサイド
喩えばそれが偽りだったとしてもアレルヤにも墓参りしてほしいし早くCV吉野裕行で「ニール」という発音をききたい…………。
天使と悪魔、大人と子供アレルヤが小悪魔なはなし。
Can you swear it to your name?似た者同士ニルアレ。自傷行為表現あり。
紅空現パロなのになんで殺したのかわかんない
愛を間違え:R-18。わりと当時からゲスいエロが好きだった(おもひで)
彼は酷い人ですえーっとはち……わ……?(誤解をするなの話)
十秒でいいから愛させて23ry
オレンジの理由刹那加入前の話。
夢ですら見れない23話っぽいやつ

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -