12/08 ( 17:58 )
小説UPしました


赤也のR18小説「失敗は成功のもと」の後編と後日談をUPしました。

モブ男子がなかなかなキーパーソンになってしまいました。でも主要キャラを当て馬にはしたくなかったので、こうなって..しまった....
でも、わりと好きなモブ君なので。
まっ、いっか!笑

まあ、あとは....不埒は難しいですね....これから精進していきます..うーん。
別ジャンルで抜きえろ的なのも書いているのですが、ここでそうしてしまうとキャラが崩れるので難しいですね....圧倒的に語彙力と技術が足りない!
エロとキャラの共存は難しい。勉強します。



ここからは裏話(?)
「失敗は成功のもと」のネタバレ入ってます。

赤也がゴムを持ってたのは、あれ、勉強したからです。前回彼女に「痛い」と言われたのを気にして、勉強していました。ネットとかで。
で、勉強していく中で、ゴムは男の嗜みということで、いつそうなってもいいようにゴムを持ち歩くようにもなりました。勿論、着用の練習も一人でしています。
だから行為中、手間取ることなく付けることが出来たんです....っていう設定です。

あと、モブ男子は本当に夢主のことが好きです。フリとかではなく。まあ赤也がいるのは分かってるので、ずっと身を引いていましたが。でも、最近の赤也の身の振り方に疑問を覚え、浮いた彼女を助けるために強硬手段に出たわけです。だから、赤也は彼女が体育倉庫にいるのを知っていたんです。わざと対面させました。ちゃんと話し合え、というメッセージです。
夢主と赤也は不器用なので、間に入らないと解決しないと思っていました。彼の思惑とは少し違った解決方法になってしまいましたが。

という裏設定があります。なげー!
こういうのは、きちんと話しの中に盛り込まなければならない範囲なのですが....すみません。

でも書いてて楽しかったです。
自己満足の塊ですが、お暇な時にでも、是非。






back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -