12/03 ( 19:45 )
赤也のR18小説UPしました


昨日言った通り、9割新作の赤也R18小説をUPしました。有言実行出来て良かった....!
本当は単発の話しのつもりだったのですが、書いていたら後編へ続きました笑
後編も書き進めていくので、お時間がある時にでも、ぜひ。

ここからは雑談。
新ユニ公開されましたね!!
キラキラアイドル....眩しい....PVめちゃくちゃカッコよかった...ペンラ持って叫びに行きたい....
他のユニットの名前も教えてほしいですよね...みんながどうやってその名前に決めたのか考えるのめちゃくちゃ楽しい。
しかし!!イベントきつい...3連続はきつい!!!笑
まあ年に一回の周年イベですもんね、有難いです。

あと。
このブログは出来るだけ更新しようと思っています。自分が書きたいので笑
Twitterだとなかなか気軽に書けないんですけど、ここなら思ってることぶわーっ!と書けてめちゃくちゃ楽しいです。
ほぼTwitter感覚です。そっちでやれよって感じなんですけどね。ココタノシイ。ココスキ。







back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -