06/18 ( 15:25 )
短いの2本UPしました


千石と日吉の短いお話しをそれぞれUPしました。

2本ともキャラが報われない、憂鬱なお話しです。
なんか物悲しいものが書きたいと思って始めたのに想像以上に憂鬱になってしまいました。

ここから先はネタバレ。


千石は、タイトル通り初恋を引きずるお話しです。
初恋を忘れられず何回も思い出しては感傷に浸る千石さん·····悲しいけど萌える。
千石さんって、あと一歩遅いなんてことが多そうだなあ、と思い。優しさゆえに。
後悔するんだけど、それを理性で抑えられてしまう。だからずっと苦しみ続けてしまう。なのにそれを吐き出すこともしない。
全て優しさゆえに。
·····次は報われるお話し書くからね。

日吉は、少し大人な話し。
ワンナイなんて絶対にやらなそうな日吉がやったら萌えるー!と裏垢でフォロワーさんとお喋りしてできたお話しです。
こういうのは、日吉の方がずっと忘れられないと思います。それを自分でも分かっているからこそ、彼女に傷をつけたかったんです。自分だけ苦しむのは狡い。でも、それ以上に、自分を忘れてほしくない。
そんな縋るような気持ちの日吉を書いたつもりです。






back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -