05/24 ( 12:49 )
小説2本UPしました


日吉と財前のお話しをUPしました。

日吉は後輩夢主が、先輩の日吉に憧れるお話し。
普段書く夢主は影を薄くすることを心掛けていますが、今回は少し積極的な子にしてみました。好みは分かれるかな? と思ったりしますが、書いてて結構楽しかったのでまたやりたいですね。個性ありとまではいかないけど、ちょい自我あり的な?

財前は、初めて会った年上社会人に恋をするお話し。
財前って「だるい」っていうだけの理由で不意にいなくなったりしそうじゃないですか? わりとすぐに戻ってくるけど。周りは「あー、またか」くらいの感じですが、いなくなってる間に彼女とか作ってきてひっそり財前のことが好きだった女子は落ち込むだろうな〜という妄想からできたお話しです。

とりあえず2本読み直して、同じような言い回しが多すぎて自分で引きました。語彙力·····。


かなりゆっくりペース更新ですが、またこれからちまちま更新していくので、よろしくお願いします。

あと前回の記事で書いたゆめくろページは、もう少し小説たまったら作ろうと思います。あれ以降、話しが全然思い浮かばない……。







back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -