02/15 ( 18:54 )
白石と日吉の小説をUPしました


 タイトル通り、白石と日吉の小説を1本ずつ更新しました。
 日吉の方は少し長くなってしまったのですが、個人的にお気に入りのお話しなので、お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。

 今回書いた日吉のお話しは、最近読んだ本にめちゃくちゃ影響されてます。なので、ちょっと不思議な感じのお話しになっていると思います。
 本当はもっと先の構想まであったのですが、思った以上に長くなってしまったので、ここで切るくらいが丁度いいかな? とああいう終わり方になりました。
 自分が気が向いたらというのと、万が一要望が多ければ、続き書きたいなーとは思っています。ぜひ。






back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -