01/15 ( 18:59 )
小説2本とSSS2本をUPしました


 タイトル通り、鳳、千石の小説をそれぞれ1本と日吉のSSS(R18)を2本更新しました。日吉の方は新たに作った「その他(SSS)」のページに置いてあるので、お時間のある時にでも是非どうぞ。

 鳳くんの小説は以前Twitterで書いたものを軽く修正したもので、千石くんの方は新規になります。
 日吉くんの2本は、Twitter裏垢の方でフォロワーさんからいただいたネタです。お話しが盛り上がって大変楽しかったので、勢いで短いものを書いちゃいました。掲載許可はいただいています。

 今回は時に話題がないので宣伝のみです。
 Twitterも気軽にフォローしてください、寂しいので とは言ってもフォロワー0じゃ絡みにくすぎますよねー。うーん、難しい。







back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -