12/23 ( 17:44 )
日吉と財前のクリスマス小説UPしました


タイトル通り、日吉と財前のクリスマス小説を1本ずつUPしました。

日吉サイドと財前サイドがあります。薄いですが繋がりがあるので、日吉の方から読むと分かりやすいと思います。まあどちらかだけでも大丈夫です。

お話しに出てくるネックレスは、今公式で発売されているあの名入りネックレスをモデルにしました。

二人分、なんとかクリスマスに間に合ってよかった……! 間に合わないかと諦めていたんですが、どうにかなるもんですね。
頑張って書いたので、お時間のある時に是非。



話しは変わりますが、少しづつ過去にUPした小説を手直ししていこうと思っています。
形式を守っていないものも多く、読み返したら言い回し変えたいなーと思うものも沢山あったので、少しづつ手を加えていこうと思います。結構数があるので地道にやっていきます。毎回のアナウンスはしませんが、一通り終わったらお知らせしようと思います。
あと、拍手のお礼も3本追加しました。


ここからは雑談。
今年ももう終わりですね。今年は映画があったりと、テニプリにまみれた一年で大変幸せでした。ありがとうテニプリ、ありがとう先生……!
来年は一月に単行本、お年玉企画、アニメもあるのでめちゃくちゃ楽しみですね!! テニプリに置いていかれないよう必死です。

このサイトを作れたこともとっても幸せでした。まだまだ閲覧数は少ないですが、Twitterの時よりのびのびやれて夢小説書くのがめちゃくちゃ楽しいです。何度も言いますが、本当に作ってよかった。






back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -