12/16 ( 20:23 )
日吉R18小説をUPしました


日吉R18小説をUPしました。
まさかの二日連続更新。書くのが楽しくなってしまい、あんまり寝てません。
日吉の甘々なR18が書きたいと思った衝動のまま書いたので、本当におせっせしてるだけです。特に内容はありません。そんなに甘くもありません。でも楽しかったです。

今はとにかく書きたい欲が強いので、思いついたものを時間が許す限りどんどん書きたいと思っています。練習にもなる。

次は何書こうかな....ほっとくと日吉ばっかりになっちゃうので、他のキャラも書きたいな。あと、拍手のお礼ももう少し増やしたいですね。

あー夢小説書くのって楽しい!!!

次何書くか考えながら、今日は早めに寝よう。







back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -