11/29 ( 17:59 )
王国だ.....


はるか昔、巡りに巡ったサイトたち。
今まで見る専だった自分がそのサイトを開設するなんて夢にも思っていませんでした。

二年ほどtnprプラスを書いていたので、思い切って開設してみました。
まるで自分の王国を持った気分ですね.....まだボロボロだけど笑
はたしてこのブログも見れているのだろうか。

初めてなのでhtmlがうまくいってない所も多々あると思いますが、随時直していくので、どうか暖かく見守ってください...!

開設したばかりなので、とりあえず過去にTwitterや支部にあげたお話しをどんどん載せていってサイトを賑わせたいと思います。

どのくらいの間お世話になるかは全く分かりませんが、ゆっくりのんびり、どうぞよろしくお願いいたします。






back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -