みんなの食卓

ぐりふぉんと初代♀ 会話文



「お前らって悪趣味だな。人間の姿に化けれる所とか特に」
「悪魔が相手に目線を合わせる事もある。力を認めている場合のみだが」
「馬鹿にしてるようにしか俺には見えないけどなあ。何だよそのもっさもさのファー」
「これでも面食いな貴様の要望を反映してやっている」
「まあ美形に越した事は無いけど、ちょい悪感が足りないんだよな。これならファントムの方がタイプに近いかな〜」
「あんながさつな男が好みなのか」
「ち、近い。近いって。でもお前の場合、鳥の姿の方がクールで好きだな」
「とは?」
「ほら…なんていうの?美味そうな見た目してるから?か。焼き鳥にしたら美味そうとか」


「それがクールかどうかは微妙だが、人間が動物を食らうように、悪魔も人間を食糧と見ている。中でも、」
「わっ」
「若い女の肉は上質だ。貴様のような肉付きのいい女は食べがいがあって好きだ」
「腕掴むな、痛いって…や」
「貴様の肉は、舌が蕩ける位さぞかし美味だろうな」
「…あん、」
「どうした。顔が赤いが」
「……とりあえず尻から手を離せ…」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -