バンドを組もう

学パロ、DとVとN


N「それで、何で資料室に呼んだんだよ」

D「いやーその、お前に頼みごとがあってさあ」

N「つーか何でお前の兄貴も一緒にいるんだよ。珍しすぎて気色悪いぜ」

V「ふごご」

D「実はさ、さっき先公に頼んで"軽音部"立ち上げたンだよ。ちょうど無かったしさ。バージルは人数合わせ」

N「おい、オメーの兄貴大福食ってるけど。もしかしてそれで釣ったのか」

D「そんでよ、ボーカルをお前に頼めないかなって呼んでみた」

N「聞けよ」

D「スリーピースバンドってかっこよくねぇ?パートは…まあローテーションでやってくとして」

N「おい、勝手に決めんな。俺の意向は」

D「お前オンナにモテんじゃん?やっぱりネロはフロントマンが似合うと思うわ」

N「モテるって…お前だってモテんだろ」

D「うんまあ。けど俺音痴だもん」

N(そこは謙遜しろよ)

D「バンド名はお前が命名していいからさー組もうぜー」

N「けどよ…」

D「バージルがさ、週一大福の契約破棄したらこの場で次元斬って言ってた。つまりお前の答えで運命が決まる」

N「入ります」



---
バンド名はeyeshineで決まりました


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -