否、第一の人生かも

※意味不明
初代♀と若♀と3兄貴
描写ないけどR-15




「バージル」

白黒の雑多な風景の中で一人ただ佇んでいると、向かいの通りにいた女に声をかけられた。

「だれだ」
「酷いな。あんたの可愛い妹だろ」

妹と言われれば確かにそうかも知れないが、ずいぶん年上のようにも思える。

「様が変わった」

思ったことを口にすると、妹は手を口許に添えて笑い出す。

普段そんな上品な笑いかたはしないし、どちらかと言えば大口を開けて笑うイメージがある。

それに若い女の特権とばかりに露出を好んでするのだが、かなり落ち着いた出で立ちだった。

「あんたが下品だって言うから、変えたんだよ。嫌か?」

不安めいた顔つきだ。ただ下品というより、内に悩ましさを秘めている。

「別に」
「ならいいさ。折角来てくれたし、事務所でコーヒーでも飲んでくか」

俺の腕を引いて歩く妹の横顔を一瞥してみると、かなり上機嫌な様子だった。





「これは夢だ」
「だからなに」

ソファに座った妹は動揺する事なく端的に返す。

「構わないさ、夢だろうが何でも。」
「いつまでも眠ったままでいろと?」
「夢は第二の人生って言うだろ」

妹はいつの間にかすぐ隣に来ていて、腕を首に回される。

「ずっとこうしてればいいさ。普通に飯を食ったり、セックスしたり」
「妹はどうする」

自分で言っていて何が何だかよく分からないが、通じたらしい。

「あんな奴ほっておけ」

嫉妬しているのか、憎々しげに言い放った。


夢は第二の人生。確か、誰かが遺した言葉だ。

「離せ」
「や」
「また来る」

腕の力が緩む。

「今度来たときは、俺を選べよ」
「考えておく」





夢から解放されて最初に行った事は、妹の安否確認だった。

寝室のドアを強めに開け、妹の名前を強めに呼ぶと、驚いた妹がベッドから転げ落ちた。

「バージルが寝惚けてんの初めて見た」

妹は指をさしてけらけら笑っている。それを見て段々馬鹿馬鹿しくなり、とりあえず一階へ降りることにした。

妹が後ろ手に拳銃を持っていた事は知る由もない。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -