母の教え

3V♀D同居ネタ
1よりの3です



「おえ、気持ち悪い…」
「飲み過ぎだ、馬鹿」

ソファに俯せになっている妹に対し、バージルはやや呆れ気味に言った。

「ダンテ」
「なんだ」
「髪が伸びたな」

左目にかかる前髪を払う兄に、ダンテはああと答えた。

「前みたいな頭も悪くなかったけど…今はいいや」
「氷枕でも持ってきてやろうか」
「悪い…。あとさ、蜂蜜があったろ?向こうの棚…炭酸水と一緒に」
「分かった。待ってろ」

そのままバージルの手がダンテの頭をくしゃりと撫でた。


バージルはダンテの示す通りに、スプーン一杯の蜂蜜をグラスに入れ、炭酸水を注いでいく。かきまぜたグラスをダンテに渡すと、彼女はそれをゆっくり飲み始めた。

「うまい。二日酔いにはこれだな」
「手間のかかる」
「悪かったよ。あんたも飲むか?」

言われるままグラスに口をつける。知らないはずがどこか懐かしい味がして、それがバージルには不思議だった。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -