"愛の寓意"

3兄貴と病み初代♀ R18



よしんば生きていたとして、あの頃と全く一緒だなんて可笑しな話だと奴は言った。

何が要因かも分からない。飛ばされた、といった方が正しいのか。この世界にいるあいつは年をとった姿で俺の目の前に現れた。傷を負った俺の姿を見るなり、目の色を変えて肩まで貸してきた上、わざわざテリトリーに運び込んでくれた。

何とか手放さずにいた閻魔刀をちらりと一瞥するが、その時の俺には、こいつの首を狙う余力は残っていなかった。

「…シャワー貸してやろうか?」

――全く以て、訳が分からん。

答える代わり、悪魔の体液で滑りを帯びたコートを力任せに脱ぎ捨ててやる。平衡感覚は戻らず、ふらつくばかりだ。

「おい」

身体を支えようとダンテが腕を伸ばしてくるが、はっきりと拒んでやった。






「あんた、意外とずぼらなとこあるんだな…」

シャワーを浴び終えソファに座っていると、甲斐甲斐しくも愚妹は俺の頭をタオルで拭き始めた。

「構うな」
「良いからじっとしてろ」

ぴしゃりと言い退けられた。普段の姿で言われたら殴っていた所だが、年上らしい気迫に圧されてどうにも言い返せなかった。

到底同じ人間とは思えない気品のある匂いがしたが、


それでもその身の内に宿る魂は、全く同じものであると本能で理解した。

「抵抗しないんだな」
「………」
「こうしてると、子供(ガキ)の頃を思い出す」

あの時のように甲高くはなく、低く落ち着いた声。俺がこの世から居なくなって、かなりの時間が流れているのだろう。ダンテは俺の隣に腰を下ろすと、タオルを被ったままの俺の顔に手を差し込んできた。

「バージル。あんたの顔を、よく見せてくれ」

ダンテは泣いていた。涙を零している訳ではないが、哀切極まったような顔をしていた。存在を確かめるように、鼻や唇を指でなぞられる。不思議と不快な気持ちにはならなかった。何故かは、分からない。

次第にダンテは自らの体を預けるように凭れかかってくる。この女は声も、肉体も、顔立ちも、何もかもあどけなさを失っていて、官能的だった。

俺は邪魔になっていたタオルを剥ぎ取って、その赤い唇を塞いだ。



それからは単純だった。ソファに体を沈め、奪い取るように、舌も唾液すらも激しく蹂躙した。

「んふ……は、ァ、……」

ズボン越しに勃起したものを、知らしめる様にダンテの下腹部へと押し付けてやった。

「したい?」

答えるまでもないと思い、無言で見つめ返した。ダンテは幸せの頂点に立ったような、恍惚とした表情を浮かべ、静かにこう告げた。

「そうか……俺はあんたになら、殺されてもいい」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -