ハーシェとエチェ 2015/02/21 18:07

ハーシェは男の娘、エチェは女装っ子ってイメージだけど、男の娘と女装の違いって何…とふと考えたり()
友達に聞いたら「そのままでも女の子に見えるのが男の娘、男性が女の格好をするのが女装」と言われました。なるほど。後は化粧の有無とか年齢とか

ハーシェは「似合うから女物も着る」でエチェは「似合うとは思わないけど仕事するのに便利だから女装もする」って感じです

※メールボックスに残ってた小ネタ




ラフチュウ 2015/02/21 01:05

キイボさん宅こさめちゃん


杉本さん宅栞さんとアリスト






rakugaki 2015/02/21 01:01

ライチ/エーフィ♂


クラレット/ヨノワール♀。デザイン案


ましろ/マッスグマ♀


ナギ/フシギダネ♀


ティラミス/チョロネコ♀






きやたさん 2015/02/21 00:59

お借りしました……!^^






ついったログ 2015/02/21 00:56

お子さんの衣装を着させてください!

さくあおさん宅籠宵さんの服をトルテが


さよ汰さん宅カンナさんの服をアリエスが


アサミさん宅蒼衣さんの服をルビが


ヨウコさん宅カズラさんの服を水蓮が




mae | tsugi






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -