お知らせ

お久しぶりです。nutmegに来ていただきありがとうございます。片瀬です。
擬人化に関してお知らせがあります。

本日、設定整理を行いました。それに伴い、あまり動かすことができなかった関係の方も整理させていただきました。
大変申し訳ありませんが、今回整理させていただいたものにつきまして、関係を結んで頂いていた親御様への個別の連絡は致しません。お手数ですが、確認のほどよろしくお願いします。

最近はツイッターメインの活動になり、サイト自体も動かせず申し訳ありませんでした。スマホで管理がし易いように設定ページを作り直すなど、サイトの形式も考えていきたいと考えております。その際はまたお知らせいたしますので、よろしくお願いします。


2017/08/24 23:02



お久しぶりです……(震え声)

月一ペースでツイッターで絵を書いてあげてはいるのですが、なかなかサイトに顔を出せず申し訳ない(´;ω;`)

いろいろと関係追加したり、設定を整理したりしました。新しいこもお披露目したいですね


2016/01/24 01:16

あわー

とんでもなくご無沙汰しております!片瀬です!
仕事にヒイヒイ言いながらもなんとか生き延びております。 スマホにしてからメールを打つのが億劫になりました(駄目だ

報告がひとつ。ひっそりと設定整理をしています。人数の増減があると思います。ご了承ください


2015/08/10 01:58

お久しぶりです……

思っていた以上に浮上できていなくてすみません!ぐぬぬぬ

仕事は未だに慣れませんが、どうにか頑張っています。今日は振替休日で幸せな気持ち。
うん!お絵かきもしたいですね〜仕事無くなれ〜()


あ、とうらぶ始めました。てへっ


2015/04/27 10:01

ご報告

最近メインの更新が停滞しておりましたが、私生活が落ち着くまで、nutmegは休止の形を取らせていただきます

落ち着くのがいつになるかはわからないのですが、リアタイや小ネタは思いついたときに更新できたらいいなと思っています。Twitterには顔を出していますので、何かありましたら(katase74)までお願いします


2015/03/31 00:00
mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -