ひとりごと | ナノ

生きてます。

元気に聖兄とか読んでます。
サイトは半休止状態なのですが、気が向いたら移転・ジャンル統合したいと思ってます。
いつになるやら。

2015/04/20

明けましておめでとうございます。

今年も鈍足で更新していきます。
よろしくお願いします。
2015/01/01

創造PK。

winのノートPCを購入したのですが、せっかくだしと創造PKをwin版で買いました。
クロ3は、3戦くらいで止まってます。あとネトゲしてます。生きてます。
2014/12/28

7エンパ。

買う予定がないのに買っちゃいました。
クロ3はプレボ予約済みですし、4-2も多分トレボ組です。
と、いうか、猛将伝ですよね。あれ。
2014/11/20

極。

再びモノノフになります。
2014/08/28

夏。

生きてます。
夏の間はバテているので更新が停滞しています。

2014/08/06

ぐんたま。

やってます。元就公がやばい。
よければ友達申請お願いします。
[永倉レン]
フレンドコード:265412735

2014/05/23

コラボフレーム。

左近眼鏡を買いました。
各店舗それぞれ1、2本〜程度らしく、開店直後に行ったのにもう清正が売り切れていた恐ろしさ……。
第二弾狙う方はお気をつけ下さい。
2014/05/03

4。

発売日から熱中してプレイしています。
現在中国、織田、天下統一小田原までをクリアし、流浪演舞でのんびりと旅をしています。
相変わらず孫市と左近、おじさん、元就公、新キャラでは松永に心を惹かれています。
思っていたよりかわいいです……松永おじさん……。
2014/03/22

ぐりむそ一回忌。

サービス終了から一年ですね。
まだまだ好きです。
2014/03/18

前はありません | 次へ





▲ページトップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -