全然見てなかったんですけど拍手ありがとうございます。良かったら感想などくれるともっと頑張れます。
2018/11/26 1:11

というか冷静に考えてSSSとかやってる暇あるなら本編進めろみたいな感じしません? するわ

早く続きかけ…………読みたい……私が読みたい……(お前が書くんだよ)
2018/11/08 18:11

お気づきかとは思いますがSSSに今年の3月から今までの妄想や短いお話しやついったーにて呟いたものなどを日付直して突っ込んでおきました。

SSSって見る人いないだろうなーと思ってるのですが案外見てくださる方が多くて嬉し恥ずかし…という気持ちです。ありがとうございます!
本当はもっとあるのですが以前使っていたアカウントを消してしまったため… 載せることが出来ず… アカウントを消したことを後悔しています(´・_・`)
とりあえず今年のものは全て突っ込んでおいたので地雷などなど平気そうでしたら見て頂けると嬉しかったりします。
2018/11/08 18:11

サイト内色々といじりました!
最初はゴシック体だったのに気付いたら明朝体になってて気持ち悪かったので色々調べてやっとこさ直しました…(笑)
その他長編ページなど作品の雰囲気に合わせて色々とカスタマイズしていたのですが作品ごとで文字の大きさやフォントが変わったりするのも気持ち悪かったので全部統一しました!!
少しは見やすくなったかなーとは思います。何か不都合などありましたらご報告お待ちしております。

そろそろ書き出したいけど筆が乗らない〜… どうしたもんかな(。-_-。)
SSSはそこそこ書いてはいるけど… ウーン
2018/11/02 17:11

お久しぶりです生きてます〜!
えいがのおそ松さんにビビり散らしてて死にそうなんですけど皆さんどうですか?そうでもない?
箱庭宗教の強い私、2期の時点で死ぬほど苦しくて見るの途中で断念した人間なんですけど映画どちゃくそに地雷踏み抜かれてもう死にそうです何なら死んでます(;;)笑

でもブレザーの六つ子良かった!
時間軸とか気になるけどどんな内容になるんでしょう……… おもくそ地雷踏み抜かれてますけど公開初日に劇場駆け込みたいと思います(笑)

…今更だけど六つ子本当に赤塚高校出身だったんだね………(^_^;)(^_^;)(^_^;)wwwwww
2018/11/02 1:11

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -