声 明 書き込む前に!




叫ぶ?

参加します!
By ダーク:
2011/12/04 19:29

ぜひ参加させて下さい!

BWで一番最初に好きになったのがNさんです^^知らない内にどんどん引きずり込まれてました←

Nさん大好きだーーー!

編集



Nさん!!!
By 海月:
2011/10/17 22:54
Nさん大好き!!愛してる!!

最初、「え、何この電波?」とか言ってごめんなさい!!

あとダークトリニティで連行するほどの距離じゃねーだろ(笑)とか突っ込んでごめんなさい!!

観覧車イベントから惚れました←

それから出てくるたび「KTKR(キタコレ)!!!!N様!!って」叫んでました←

部屋を見て、胸が苦しくなりました・・・そしてラストで大号泣しました・・・


そして、二周目は城の決戦直前から進めません。別れが嫌で
半年も待たせててごめんなさいm(__)m
次作が登場したら、決戦向かいますから・・・・


次作も出るよね!?また会えるよね!?


とりあえず愛してます!!!!!

編集



絶対またねっ〜!(笑)
By 杏子:
2011/08/19 19:42
N大好き*また逢えるよね

編集



無題
By なお:
2011/08/04 18:22
N様、大好きです!
きっとまた逢えると信じています。


編集



おじゃまします^^
By 過酸化水素:
2011/07/15 19:42

Nラブ!俺はNが好きだ!愛してる!!←←

観覧車イベに滾りました
Nの部屋で泣きました
最後のシーンはもっと泣きました
七賢人を捕まえればNに会えると本気で信じてました←

N様ホント大好きです//
よろしくおねがいします(ペコリ

編集



無題
By れもん:
2011/06/03 20:23

Nが好きすぎて辛い←
早くマイチェン出ろおおおお!

彼には幸せになってほしいです


編集



参加します!!
By 鈴:
2011/04/30 21:07

参加させていただきます!!

N様が大好きです!!
本気で一目惚れしました!!
N様、本当に愛してます。

編集



参加します
By だあんね:
2011/04/26 22:24
N大好きですっ
あの観覧車イベントはどきどきしました。

今でもズット好きです。

編集



参加させて頂きます
By 百合姫:
2011/03/22 17:16
彼は最初は不思議系って印象でしたけど、ゲームを進めば進むほど好きになりました。


悲しい生い立ちに、彼なりにがんばっていた事に、あの部屋も含んで、
歴代ライバルの中で一番好きです!。


プラチナみたいな新作が出たら、幸せになって欲しいです。

編集



無題
By ほーきち:
2011/03/19 14:06


N大好き
N愛してる
N、N、N、
嗚呼 Nよ…




編集









- ナノ -