09.07 20:21
なれない目の描き方はするもんじゃない




08.15 23:53
友人から怖い話を聞いてしまい一人でトイレいけなくなってしまった…水系とトンネル系の話が怖い


08.01 16:35
今日は道路込むから夜中じゃないと家からでれない…明日のために弁当購入しなければ


07.28 10:53
あれ…これあんまり塗り込まない方がべーやんイケメンだったんじゃね…?


 ↓


わあ…顔が極悪人だ…もはやもう戻せない


07.28 05:00
手が五本だとだいたいこんな感じかなってわかるけど…四本だとバランスがわからない;





07.28 03:52
どちらかっていうと線は細い線よりしっかりした太めの線の方が好きなんですが…どうしてもペン入れだと細くしちゃうんだよな

ちなみに下書きは鉛筆か筆の50と20使ってます


07.28 03:50
他の方はペン入れする時、筆のサイズいくつくらいでしてるんですかね?

saiの場合私はいつもイラスト描く時A4サイズにたいして、鉛筆または筆のサイズは9か7なんですが…
たまに10使う時もありますけど

ちなみにsaiのペン入れレイヤーでペン入れする時は4か2.3を使います


07.28 03:42
そろそろマジでよんあざ更新しますわ..とりあえず描きためてたイラスト塗ってきます
あ、これは新規です。




07.06 20:19
↓今日更新分の枚数が多すぎてしまうので、両方更新する予定でしたが創作の方先に…



07.06 17:59
ピアプロに新しいイラスト載せました!
こちらは元々創作イラストなのでサイト更新する時は、ボカロと創作の方更新したいと思います



07.01 10:38


そうめんのヤクミに納豆


07.01 10:36



06.20 21:02
そろそろイラストたまってきたから更新しようかな…一週間以内には更新できそうです


ツインテールの女の子大好きです



06.16 07:10
落書き、多分私が創作で真面目に漫画描くとこんな絵になるだろうな…っと予想

ちなみに1コマ描くのに3〜4時間はかかるという超スローペースなので途中で飽きていつも断念する



06.11 13:22
久しぶりのスイパラ ごちそうさまです(*^o^*)



back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -