05.20 01:38
そろそろひさしぶりに更新したいな




04.17 02:33
やはり描けなくなってるな



04.17 01:33
仕事が忙しくて放置しまくり
絵もだいぶ描いてないな…


03.18 13:13
生きてます
サイト放置してるけども



12.10 05:36
寒いっすね…セブンの杏仁豆腐最強うまうま
最近視力かなり下がってしまって両目とも0.1になってしまった。1メートル先が軽くぼやける!もうねテレビの文字とかまったく見えない

二年前は視力0.2あったのにな…四年前はどっちだか忘れたけど0.3と0.4
遠くにいる人を誰だか判断する時、声と体格を頼りにしてます


12.07 17:24
警報きたは…トラウマ…津波くるの


11.30 21:55










DMCの体験版やったのでなんとなく落書き新ダンテとバージルさん描けね



11.30 21:43
15日〜26日までの落書き














11.14 05:48
3DSのどうぶつの森で川越シェフ描いてある画像を
見かけたので、私も真似してみました

どや?





10.04 06:48
どうも前々からきになっていたんですが、
メインのイラスト置き場の画像の表示が小さく表示されるのはなんでなんだろう

続けて画像貼り付けた時はちゃんとその画像の大きさになるのに
タグも確認してもおかしくないしな…ナノの仕様なのかな?


09.19 23:10
スマホに変えたんですがつかいずらい


09.15 21:41
今夜はそうめん!



09.12 06:51
三時間で背景

適当に筆で描いて
 ↓
塗り込む
 ↓
塗り込む


09.10 20:44

お幸せに


09.08 22:14

はじめてうたプリのトキヤ見た時、一瞬伊達に(戦バサ)見えたので

伊達さん色々と向きが反対だぜ…



みれない人用↓





|top|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -