▼06/21 06:02
トップページの画像をランダム表示にしました。全部でイラストは3種類です。

今までのトップページのイラスト以外にも新イラスト2枚あります

▼06/03 21:16
mainの版権イラストにその他追加(今の所イラスト2枚です)
こちらはボカロ、よんあざ以外のイラストになります。

▼05/17 21:18
topページに五万hitのフリーイラストのlink貼りました。こちらのイラストは期間限定ではないのでお持ち帰りはいつでも自由です
こちらのイラストはメイキングもあります。

▼04/12 19:28
創作イラストcolorに一枚

▼04/05 02:03
創作イラストのcolorに一枚更新しました

▼03/06 02:50
創作イラストcolorに2枚

▼02/09 04:34
創作イラストのモノクロに2枚
フリイラ撤去

▼12/30 12:01
版権イラスト;..アザゼルさんに1

▼12/08 12:43
topのデザイン変えました
よりコンパクトにしたのですが、携帯だと前の方が見やすいかもです
PCだと画面が小さくなりましたがこっちの方が見やすいと思います

▼11/23 21:08
版権イラストボカロに3枚

home





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -