memo

No.log
Date 2012/03/06 05:02

完成後と完成前の違い


最初にここ半年で拍手とランキングのお誘いありがとう御座いました

ランキングの方はじっくり見てから参加するか決めたいと思います

拍手はもう一年くらい返事を返してませんが、ちゃんと全て見てます
コメント貰うとやる気がすごくでます。そしてすごく嬉しいです。ちゃんと一人一人お返事を返せなくて申し訳ないです



+++++

話が変わりまして、1ヶ月ぶりの更新です。毎回のことながらまた塗り方が変わって…

memoのmoにも途中経過載せましたが、完成前と完成後の比較です

完成前完成後

ちょ、ちょっとはマシになったと思いたい!

手が下手なのは仕方ない…手だけは無理だ
自分の手は小学生と間違われるくらい幼稚な手をしてるので手本にならない

ゴッツい手に憧れます。手をグーにしたとき大体の人なら骨や血管が浮き出ると思いますが、私はそれすらでないという…マジでツルツルです


なんか本当に骨とか出てなさすぎて私の手気持ち悪ッ!!
※一応グーにしてます



+++++

あ、あと最近…でもないけど友達に子供ができて無事出産しました!おめでと
もうお母さんか。早いな

その子は、小学校に入って一番始めに出来た友達です
もし地元に帰ってくることがあれば久しぶりに会いたいな…もし会うことがあれば金太郎の服買ってあげようかな

赤ちゃんに金太郎の服って可愛いですよね
可愛いと言えばなんで赤ちゃんの口って三角形の形してるんですかね?まあそこが可愛いだけど
こう..思わず口をムニっとつまみたくなる

(0)




prev/next
blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -