memo

No.log
Date 2011/07/22 01:59

7/20〜22更新とかその他色々


1ヶ月ぶりによんアザ更新!雑でスミマセヌ;;

相互linkに一名追加致しました。
とてもイラストが素敵なサイトです。きっと見たら惚れます!これからよろしくお願い致します


それと一つ前の日記でいってたボカロのイラスト先にピアの方に載せました
こちらに載せるのはまだ当分先だと思います


7/22日更新分..以下イラストが完成するまで

ラフ 
ラフ2
影入れ

とくに線を綺麗に描こうだなんて思ってないです..むしろ私は線は汚ければ汚い程好きな変わり者なので
完成したイラストよりもラフの方が好きという変わり者です




こちらは20日のよんアザ更新分の顔面アップ

髪型が(笑)なんかトップあたりが触ったらぽよんぽよんしそうだ

アップにすると雑なのがわかりますね…ここ最近のイラスト更新がほぼ落書きだらけでスミマセン

(0)




prev/next
blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -