memo

No.log
Date 2011/07/04 05:50

ペン入れ終わったー!!※腐向け注意


イラスト載せる前に今フリーで公開しているイラスト

↑これカラーの塗り方のメイキング見たい方いますかな?

いらっしゃいましたらこの日記辺りに載せようかと思ってますが…多分見ても

うん!わかんない!

ってなオチだと思います

メイキングするところは肌のみですが(他は写メるの忘れた)あまり詳しいものではないのでイラストが完成するまでの過程だと思って見ていただくことになります。

いらっしゃいましたら返事下さいませ



では、ここから次回更新のイラスト貼り
※腐向けです!ご注意を

やっとこさペン入れ終わったー!

ラフ
ラフ2
ラフ3
ペン入れ


塗りはマスキングテープ切らしてるんでまだ先です。




何故か毎回獣耳描くと似たような髪型になってしまいます。

あ、しまった←こっちの人鼻の穴ペン入れしてない…

(0)




prev/next
blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -