memo

No.doll
Date 2011/06/25 23:56

ドールのお洋服作りました


本当は型紙から作らないといけないらしいんですが、型紙の作り方がよくわからないので布を適当に切って縫いました



作ったのは黒のコートです









画像が全体的に暗くて申し訳ない。


本当は肩出しにするはずがやはりちゃんと型紙から作らなかった為かサイズが合わない



なんか不格好に…
裁縫も超が付くほどの苦手で私はボタンもろくに付けられない…なので糸もはみ出しまくりです(笑)別にいっか


いずれ家にくるKAITO兄さんの為にも今のうちにお洋服をいっぱい作っときたいのですが
やはり私はこうゆう細かい作業は向かないみたいです



おまけ

ウィッグを交換するとなんか可愛い顔つきに




こちらのは2月頃に作った黒のポンチョです

(0)




prev/next
blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -