【PARASOL】終了

2015/07/20 23:39

無事終了いたしました。

ご参加下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。


今日は主催の一人が体調不良にて早退してしまい主催とスタッフが2人だけという事態になってしまいました。

ご不便をおかけしてしまった方々、申し訳ありませんでした。




萌えビンゴのはなし。

刀剣乱舞のレイヤー様が複数いらっしゃったので刀剣乱舞のナンバー、90が出ればよいなと思いましたが、出ませんでしたね苦笑

ビンゴ終了後、コッソリ主催とビンゴのアプリをやっていたら、終了から19回目で漸く出てきてくれました…。

(´・ω・`;;)


今回から、コスプレの受付が男女共に可能となっておりました。

PARASOLでは残念ながら男性のレイヤーさんはいらっしゃいませんでしたが、次回も受け付けておりますのでどうぞよしなに!(更衣室を設けております!)




本日は蒸し暑い中、たくさんの方に設営撤去をお手伝い頂き、本当にありがとうございました。

この涼恣、不覚にも引越し作業中に腱鞘炎になっていたので、心の底から助かりました。


お茶などしかご用意できませんでしたが、少しでもゆっくりしていって頂けていれば幸いです。



ご来場頂いた全員の参加者さま、ありがとうございました!










………実は1ヶ月程前にPARASOLの宣伝の記事を書いていたはずだったのですが、どういう訳か更新されておらず…

アレー?





次回のスク★ナイ主催イベントは2015年11月01日!

【room03】

同人誌即売会&自主制作物展示会となっております。

“自主制作物”の定義がご不明の場合は、お気軽に主催にお尋ね……頂いて大丈夫だと思います。


まだまだ3ヶ月程先の話になりますが、ぜひにご検討ください!









前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -