【木葉月】

2014/12/07 01:04



小説舘にNARUTO[カカシxサスケ]を1本更新しました。


タイトルは【木葉月】ですが、正確には「木の葉月」だそうで、10月の別称になります。


秋は月が綺麗に見える季節ですし、丁度スーパームーンに触発されて書き始めたものです。


本当は10月中に更新したかったのですが…。



書いているうちにどんどんカカシが変態になりこのままでいくと暗部にでも通報されそうだったので、大幅に削りました。

生々しい表現はしていないので肌色注意は表示していません。

悪しからず。



月は時間帯や日、季節や気分、湿度によって見え方が異なります。

月食だろうが曇天だろうが、月は何一つ変わらずそこに存在するのに。


大人になったら、子供の頃と違って必要に迫られて沢山の嘘をつくようになりました。

元気?と聞かれれば、どんなに具合が悪かろうと元気ですと答えるし、笑いたくなくても笑えるようになりました。

子供の頃と根幹は何一つ変わっていないのに、見た目は随分かわりました。


書いていて、ちょっとだけしんみりしました。


かわりにカカシにちょっとだけしんみりしてもらいました。


まだカカシの年齢にはあと少しありますが(苦笑)




同じ世代の方には、伝わるでしょうか?




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -