コスプレ撮影会&お茶会終了です。

2014/05/06 05:50


無事というか、終了いたしました。

ともかくこの日を終えられたことに安堵しております…。


更衣室を片付けてくださったレイヤー様、大変助かりました!!!!

本当にありがとうございました。


設営中、タバ休から帰還したところで出くわした方がまさかサークルさんだったとはつゆしらず…

廃人が通り過ぎたとでも思ってスルーしてしまったことは水に流し流されませんよね本当すいませんでした。

告知期間が壊滅的に短かったことも大変反省しております…。




次回のイベント予定立っております。


スクリブル★ナイトメア主催イベント

【 lemonade 】


開催日:2014年8月10日

場 所:佐世保労働福祉センター2F 大会議室

女性のみ、コスプレ受付予定となっております。


詳細はスク★ナイサイトにも上がってないので、そちらが更新され次第、こっちでもお知らせいたします。







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -